2003年11月30日

棒が無くてもできます。



(1)棒を、右手は順手、左手は逆手に握ります。

(2)棒を握る手は50センチほど握りの間を離して、手を体の前に下ろします。

(3)足は肩幅にひらいて立ちます。

(4)顔は、アゴを引いて体の前におろした左手の先を見るようにします。

(5)右膝をリズムに乗って前後に揺らします。

(6)その際のリズムはツカチャー、ツカチャー、ツカチャーが望ましいです。



どうですかね、相川七瀬がイントロを待っているときの絵になりましたかね?


posted by 鈍ツウ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月28日

オレオレ詐欺(続)

昨日に引き続きオレオレ詐欺です。



オレオレ詐欺(3)



男  「もしもし、じいちゃん?オレオレ。事故っちゃてさ、すぐに百万振り込んでよ。」

祖父 「わかった!すぐに振り込むから待っておれ。」

・・・・・

祖父 「うーん、とは言ったもののどうもあやしいのう。・・・そうだ!」

・・・・・

祖父 「もしもし、銀行さん?ワシワシ。すぐにお金を振り込んで・・」



その他応用編

民主党菅代表 「もしもし、ランラン?カンカン。」

バリ島住民 「もしもし、全開?バリバリ。」

岡田真澄ファン 「もしもし、ファンファン?ファンファン。」

・・・別に応用する必要はないし、むしろしないほうがよい。
posted by 鈍ツウ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月27日

オレオレ詐欺

業務連絡:本日一本目の漫才をアップ(ホームの Latest からどうぞ)



オレオレ詐欺(1)



男  「おばあちゃん?オレオレ。大至急ビスケットを送ってくれない?」

祖母 「それはオレオ詐欺でしょ!」





オレオレ詐欺(2)



男  「おばあちゃん?オレオレ。大至急100万ほど俺の口座に入れてほしいんだけど。」

祖母 「ちょっと待っておくれ。疑うわけじゃないけどお前の名前を言ってみておくれ。」

男  「何言っているんだよ。オレオレ。この声忘れたの?」

祖母 「忘れたわけじゃないけど。まあ念のため名前を言ってごらん。」

男  「だから、オレオレ。わかるだろ!」

祖母 「どうも怪しいね。・・・ちょっとお待ち。他の者と替わるから。」

男  「ヤレヤレ・・・」

祖母 「おーい、クレクレや。ちょっと私に替わって電話に出ておくれ。」

クレクレ「もしもし、まあオレオレ兄さんじゃないの?元気だった?」

男  「ああ、まったくヤレヤレ婆さんもボケちゃって困るなあ。俺の名前を言ってもわからないんだから。」

クレクレ「そうなのよ。この前もホレホレ叔父さんが一度医者に相談したほうがいいって・・・」

おしまい
posted by 鈍ツウ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月26日

バブル期

バブルの80年代を一言で言うと、「6人目のメンバーである

パーカッショニストまでがソロアルバムを出しかねない」

という雰囲気さえあったね。


posted by 鈍ツウ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から始める

モシモシ、俺だけど。今テレビの野球中継見てる?ちょっと見て。

そうそう、巨人戦。ホラ、俺、写っているでしょ。バッターの後ろで携帯

持っているの俺。そうだよ、超すげえよお前、これ全国ネットだよ。

おーーい、今、手ぇ振ったのわかった?やっほー。ストライーク!

あ、ごめんごめん。俺、ストライクとかボールとか言わないと怒られるから。

そういう仕事なの。ゴメン。バッターアウツ!今アウツの時に親指立てたの

見えた?あー、このマスクうぜー。これじゃ顔写らねえってーの。
posted by 鈍ツウ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

