2004年05月24日

探し続けて

たまにはポエムなど



こんなにも長い間、僕は探し続けているんだ



僕は探し続けているんだ

愛を信じることができたあの瞬間を



僕は探し続けているんだ

魂の奇跡に打ち震えたあの感動を



僕は探し続けているんだ

電車の中で「お前、昔テレビでやっていたねるとん紅ジャケ団見てた?」と言った方の男ではなく、「うん、見ていた」と答えたほうの男を



僕は探し続けているんだ

ボウリングのチーム名を適当に卑猥な言葉で入力してしまったら、ボウリング場のスクリーンに映し出されてしまった一団を



僕は探し続けているんだ

プロレスの応援で、「タイマーガスク!」と明瞭に大声で間違えた君を



僕は探し続けているんだ

電話機カバーの成功に気を良くしてドアノブにもカバーをかけたらドアノブが回せなくなってしまった奥さんを



こんなにも長い間、探し続けているんだ。
posted by 鈍ツウ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月11日

小ネタ(2)



A:彼女のことが好きだーっ!愛しているよーっ!



B:カーット!立ち位置が全然世界の中心からズレちゃっているからダメ。やり直し。


posted by 鈍ツウ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ(1)



A:このCDにはシークレット・トラックが入っているそうだよ。

B:ああ、三菱ふそう隠蔽工作をして、欠陥があったトラックを隠しているってことですね。

A:いや、確かにシークレットなトラックだけども!


posted by 鈍ツウ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

