2006年10月29日

そこにメッセージあり

pur4fef7f729baa8df6.jpg


pur4ec863b5635cee08.jpg


pur753bd2ba75bea07d.jpg



pur8891a91d1a2a5e22.jpg


pur8c39bacc7382d95f.jpg
posted by 鈍ツウ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ブックブックブック

pur0b0b3267a5020cbf.jpg


pur0f1215933b6ef220.jpg



puraf2e258edcd167d6.jpg
posted by 鈍ツウ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

クロスロード(3)

pure47ebf4abcdfa2a6.jpg
posted by 鈍ツウ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロスロード(2)

pure5e7861a1c348553.jpg

posted by 鈍ツウ at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロスロード(1)

pur4cee29252ad65de4.jpg

posted by 鈍ツウ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザブーン

anmf1e3672f5fdf05be.gif






anmab9a808525b9ccd6.gif






anmbcf6454d502217af.gif






anm404a07b90aa2d9f5.gif






anm55a87960b28df0af.gif

posted by 鈍ツウ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

写真で二言三言

jackass4.jpg


ふむ。まあそこまで言うなら株の譲渡を考えんでもないがね。


本当にグーグルの社員は全員こんな制服で仕事をしているんだな?


師匠、お疲れ様でした。これで若い人達が「能楽」に興味を持ってくれたらいいのですが・・・


「赤ちゃんが乗っています」じゃなくて「赤ちゃんがノッています」と書き換えておけ。


posted by 鈍ツウ at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真で○○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

拝啓ディズニーランド殿(漫才ネタ)

ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出


ドン:また痛ましい事件が起こりましたよ。

ツウ:いや、確かに夢を壊すけど痛ましい事件っていうほどの事はないだろ。

ドン:だって、日本で言えばしずかちゃんとのび太の情事を見せられるようなものですよ。

ツウ:まあね。

ドン:サザエとマスオがスワッピングパーティに行ったらアナゴさん夫妻とバッタリみたいな話ですよ。

ツウ:そんなに設定からヒネることないだろ!

ドン:クレヨンしんちゃんが欲情してパンツをかぶるようなもんですよ。

ツウ:あれは元々そういう漫画だって!

ドン:そもそもミッキーと性行為というのが違和感あるんだから、もっとファンタジックにキャラを変えるべきですね。

ツウ:うーん、今からキャラを変えるのはどうかなあ。具体的にどのあたりを変えるんだよ?

ドン:例えば股間のイチモツもオットセイか何かにしてミッキーと会話できるようにするとか。

ツウ:そういう漫画が夕刊誌にあったよ!そっちの方がずっと生々しいだろ!

ドン:ミニーちゃんのアソコがしゃべれるようになればもっとファンタジーの世界が広がるし。

ツウ:だからそういうポルノ映画もあったよ!悪い方に改変してどうするんだよ!

ドン:ていうかディズニーランド産業自体が架空のウソなんですから。

ツウ:当然だろ、そんなことは承知の上で大衆は夢を買っているんだよ。

ドン:だって千葉にあるのに東京ディズニーランドですよ。

ツウ:そこをツッコむのかよ!まあ、それはしょうがないから目をつぶってくれよ。

ドン:千葉にある「東京ドイツ村」なんて東京でもドイツでもないんですよ。

ツウ:ディズニーと関係ないだろ!

ドン:そのうち「市立船橋」も「区立船橋」って名乗りますよ。

ツウ:学校名まで変えるわけないだろ!それじゃ千葉代表になれないよ!

ドン:あの有名校も「東海大浦安ぐらいなら都内でいいじゃん」とかね。

ツウ:長すぎる!なんでナアナアになってきているんだよ!

ドン:「千葉真一」も「新東京国際真一」って。

ツウ:成田空港の旧称か!もうやってられないからやめさせてもらう!

おしまい
posted by 鈍ツウ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース漫才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

