2005年05月22日

「風俗離れをくいとめるために」



風俗嬢:XXX区第三小学校のみんなー、こんにちわー!ユウカお姉さんだよー!今日は皆さんと一緒に風俗の勉強をしたいと思いまーす!



生徒達:はーい。



風俗嬢:みんなー、「風俗」ってどんなイメージがある?たぶん「難しい」とか「高い」とか「よくわからない」って言うお友達が多いと思うの。でもね、本当は風俗ってそんなに難しいものじゃなくってもっと身近にあるもので体験できるものなの。



生徒達:はーい。



風俗嬢:そこで、今日はー、お姉さんがみんなと一緒にとっても面白い風俗の実験をやってみようと思います!これは、普段みなさんの身近にあるモノで簡単に風俗が体験できる実験なんです!



生徒達:はーい。



風俗嬢:それでは今日みなさんとやる実験を発表します!



生徒達:はーい。



風俗嬢:まずは「ペットボトルを使ってロケットシャワープレイができる」という実験です!



生徒達:はーい。



風俗嬢:次は「電池が入ってないバイブなのに自然に発生させた電気でバイブが動く」という実験です!



生徒達:はーい。



風俗嬢:それから「名刺に無職透明の霧を吹きかけると風俗嬢の出勤日が浮かび上がってくる」という実験です!



生徒達:はーい。



風俗嬢:そして「呼びこみのお兄さんが手をこすると、静電気で客が引き寄せられる。」



生徒達:はーい。



風俗嬢:「たった一本のストローを使ってラブ・ローションのフタを開けられる」という実験。



生徒達:はーい。



風俗嬢:最後に、みんなでダンボールを切ってスケベ椅子の展開シートを作ってみましょう。



生徒達:はーい。



風俗嬢:きっとこの実験が終わったら、もう「風俗は高い」とか「大人のもの」と言うお友達はいなくなっているんじゃないかなと思いまーす。



生徒達:はーい。



風俗嬢:みんなー、ここまで何か質問はないかなー?



生徒達:はーい。



風俗嬢:本当に何も質問はないですかー?こんな実験でいいんですかー?



生徒達:はーい。



風俗嬢:それじゃあお姉さんから質問させていただきます、・・・ここの責任者は誰だー!



生徒達:はーい。



風俗嬢:・・・・



生徒達:はーい。

生徒達:はーい。

生徒達:はーい。

生徒達:はーい。



(了)
posted by 鈍ツウ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!<br />
いつも楽しく読ませていただいています。<br />
「脚本家への道」シリーズはいつ見ても秀逸だと思います。<br />
ドンツウ漫才では、香港人の男性のサイズのネタが忘れられません(笑)<br />
ハフンッ!もツボにはまりました。<br />
・・・あまり脈絡のない選択ですが・・・何かの参考になればと思い・・・なりませんよね(^^;)
Posted by ちわわ at 2005年05月23日 19:18
>ちわわ様、<br />
<br />
貴重な意見どうもありがとうございます。こうやって読み返してみると漫才のクオリティはエキサイトのニュースネタ次第なんですよね。「脚本家」はネタを思いつき次第続けていきますね。<br />
<br />
フィードバックありがとうございました、明日からまたパソコンに向かう気力が出ます。そしてアダルト画像や動画をダウンロードする気力がわきます。(そっちのモチベーションかよ!)<br />
Posted by 鈍ツウ at 2005年05月25日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20890676

この記事へのトラックバック
×

