2005年05月30日

コンドーム学園

中学校にコンドーム自販機設置で激論 メキシコ





ドン:このニュース気になってたんですよ。とうとう中学校にコンドームの自販機設置の提案ですよ。



ツウ:確かにここまで来たかという感慨はあるけどね。



ドン:いっそのことコンドームをもっと身近な存在にしちゃったほうがいいんじゃないですかね。



ツウ:そうかなあ。



ドン:たとえば学校のそばの駄菓子屋のガチャガチャなんか全部コンドームにするんですよ。



ツウ:ええ?メキシコに駄菓子屋があるのかどうか知らないけど、そこまでしなくてもいいだろう。



ドン:それから学校帰りの子どもたちに色のついたコンドームを売りつける露店を出すとか。



ツウ:確かにそういうヒヨコ屋がいたけど!



ドン:学級会でも先生が「残念なことに、ロサリオ君のコンドームが盗まれた・・」



ツウ:何で給食費がなくなったみたいな雰囲気を出しているんだよ!



ドン:「ひとりずつ教室に入って盗んだ人はそっとはずしてロサリオ君の机の上においておくように」



ツウ:いったん装着したモノを人の机の上におくな!



ドン:生活指導の先生も服装チェックで「お前、コンドームがちょっと長いぞ。切ってこい。」



ツウ:あれは絶対に切っちゃダメだよ!



ドン:先生「最近コンドームをわざとずり下げて登校している生徒がいます。」



ツウ:ストリート系の下げパンか!



ドン:あれ、ダブダブなのが格好いいと思っているんだね。



ツウ:ダブダブだと意味がないって教えてやれよ!



ドン:先生「遊びに行くときは一度家に帰ってコンドームをおいてから行くように。」



ツウ:それじゃランドセルだよ!



ドン:「いいなあ新品のコンドーム。俺なんか姉ちゃんのお下がりだから。」



ツウ:使い回しもダメだって教えておけよ!何でこんなにコンドーム中心の生活にならなくちゃいけないんだよ!



ドン:いやあモノがモノだけに生活に「密着」した方がいいかなと思いまして。



ツウ:いいかげんにしろ!やめさせてもらう!





おしまい
posted by 鈍ツウ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(2) | オススメ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近くにある缶ジュースのしゃべる自販機は最後に「商品をお取り忘れなく、お疲れ様でした」って言うのですが、これがコンドームの自販機だったら<br />
<br />
「商品をお取り忘れなく」<br />
(翌日)<br />
「お疲れ様でした」<br />
<br />
になるんですかね?
Posted by 31 at 2005年06月02日 00:53
ええ、コンドームの自販機に補充にやってくるトラックは「バックします、バックします、バックします?」って言うそうですからね。(神様またウソをついてしまいました)
Posted by 鈍ツウ at 2005年06月03日 18:46
真昼間からトラックをバックさせることに成功しました。
Posted by 31 at 2005年06月04日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自動販売機
Excerpt: A「最近の自動販売機はすごいねー」B「なになに、どうすごいわけ?」A「トーストの...
Weblog: ハミガキ粉の消費量しか書いてないブログ
Tracked: 2005-01-01 00:00

コンドームの付け方
Excerpt: コンドームの正しい付け方 (リンク先に絵を使って詳しく説明しています。) ここでコンドームの正しい付け方をマスターしてミスを犯さないようにしましょう。 1.爪
Weblog: ラブ コスメ ティック
Tracked: 2005-01-01 00:00
×

