2006年03月25日

近未来SF(1)

近未来SF:アニメは永遠に



20XX年、昭和に製作されたアニメ番組はいまだに再放送を繰り返していた。





飛雄馬:俺の父ちゃんは日本一のピーだけど、俺はやるぞ!



宙太:星よ、大リーグボールのためならたとえこの目がつぶれて俺がピーになっても構わうものか!



飛雄馬:伴、ありがとう。それじゃあマスクとキャッチャーミッピーを持って練習に行こう!



宙太:おお!この大リーグボールで花形をキリキリ舞いのピー振り三振にしとめてやろう。



飛雄馬:しかし、もしもセーフティーピーで来たら防ぎようがない。



宙太:バカを言うな。4番の花形にピーのサインなど出すものか。



飛雄馬:それもそうだ。どうも俺はピー症でいかんな。



宙太:ハッハッハ!この俺がついているんだ、ピー船に乗ったつもりでいてくれ。



明子:飛雄馬、もうこんな争いはやめてちょうだい。



飛雄馬:ピーちゃん!



明子:お父さんも中日ピーゴンズのコーチになって今は親子が敵同士になってしまったわ。



飛雄馬:ピーちゃんは黙っていてくれ!これは男のピーなんだ!



明子:飛雄馬のピー!私の気持ちも知らないで、ピーピーピー





テロップ:「一部不適切な表現がありますが、作品の芸術性を尊重し発表時のまま放送しました」


posted by 鈍ツウ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20890772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。