2006年03月28日

近未来SF(2)(オススメです)

近未来SF:ニューリーダー



20XX年、次期総裁候補不在の永田町は混沌の極みに陥っていた。ニューリーダーなくして党の未来はなく、野党転落の危機を迎えた自民党はまさに窮地に立たされていたのである。そこで党執行部が採択した結論は人工知能(Artificial Intelligence)の投入であった。考え得る最高の技術を駆使し、かつての松下政経塾の指導力を凌駕する「師」システムが開発され、ついに人工知能「シショー」が稼動開始したのである。



シショー:・・・・



党員一同:師匠、お言葉を!



シショー:・・・・



党員一同:・・・師匠!お願いします、何かお言葉を!



シショー:・・・



党員一同:・・・



シショー:・・・



党員一同:・・・



シショー:・・・羽織かと思ったら風呂敷じゃねえか



党員一同:シショー!



シショー:・・・たとえうまい棒だろうと兄弟子のものを勝手に食っちゃあいけねえよ



党員一同:シショー!



シショー:・・・こわいからお前楽屋見てきて



党員一同:シショー!



シショー:・・・さすがにそこまでボロボロだと自動改札は通らねえだろ



党員一同:シショー!



シショー:・・・マトリックスは最低3回観ないとわかんねえなあ



党員一同:シショー!



シショー:・・・おいおい、動かしていいマッチ棒は2本だけだぞ



党員一同:シショー!



シショー:・・・俺はセットじゃなくていいからお前のポテトちょっと分けてくれ



党員一同:シショー!



シショー:・・・なんでも「チータ」ってのは「小さな民子」の略だって言うじゃねえか



党員一同:シショー!



シショー:・・・こっから先に生えていたら鼻毛でそれ以外はヒゲだろ



党員一同:シショー!



シショー:・・・木こりの名前ってのは大抵ハンスだな



党員一同:シショー!



シショー:・・・ちょっときついけど席つめれば15名入れますって



党員一同:シショー!



シショー:・・・ははあ、リンゴ・スターの前に別のドラムが加入していたんだな



党員一同:シショー!



シショー:・・・お前の着物に付いているフサフサが俺に触ってくすぐってえよ



党員一同:シショー!



党員一同:シショー!



党員一同:シショー!



党員一同:シショー!



党員一同:シショー!








posted by 鈍ツウ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています。<br />
近未来SFおもしろすぎです!<br />
シショー最高!<br />
これからも応援しています。
Posted by ちわわ at 2006年03月29日 13:01
>ちわわ様<br />
<br />
ありがとうございます。これって本当に面白いのかどうかわからないまま半信半疑で書いてみたんですが、よかったです。<br />
<br />
シショー:「おそまつ様でした」って別にお前が作ったメシじゃねえよ。<br />
<br />
シショー:やっぱり元気ハツラツ「オロナイン」だな。<br />
<br />
シショー:「股」じゃなくて「肩」をもめって言ったんだよ!<br />
<br />
Posted by 鈍ツウ at 2006年03月31日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

