2006年07月23日

引越しの挨拶

こんばんわ、seesaa に引っ越してきました「続・Manzai Nikki のブログ」です。前のブログサービスのデータを一括でインポートできたのですが、こちらのブログに全部載せずにかなり削って身軽になりました。過去の記事を読み返して少し暗くなりましたがこれからも頑張っていこうと思います。表示がおかしかったり、過去の記事で載せてほしいというリクエストなどあればお知らせください。というわけでこれからはバリバリ書きますよ、始末書を。(ダメサラリーマンだな!)
posted by 鈍ツウ at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだやらなければならないこと。

- 昔の記事に出てきたリンクの変更
- デザインがシンプルすぎるので何とかする
- お気に入りとか設置するかも
- アファリエイトしてみるか
- CSS とかいじってみる
- 徳川埋蔵金にもう一度夢をかけてみる
Posted by 鈍ツウ at 2006年07月23日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21232239

この記事へのトラックバック
×

