2007年01月01日

年頭の挨拶

今年もよろしくお願いします。かなり忙しくなってきて去年の後半はほとんど更新しませんでした。今年は軽い日記とかで少しの時間を見つけて更新するようにします。


ben_stiller25.jpg

ミスター西川、お届けものです。ここにハンコお願いしま・・西川くん!アカン、ミスター西川くんが気絶してもうた!
posted by 鈍ツウ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
もう漫才の書き方を忘れてしまったのでうちのブログは写真ネタをこつこつとやっていこうと思います。
いよいよネタが尽きたら高田純次の名言集にするつもりです(もうどっかにある)
あとせっかくAjaxの本を買ったのでなんかできたらなあ・・・
Posted by 31 at 2007年01月10日 02:06
「おい!誰が廊下で固まってろって言ったよ?俺は廊下で立ってろって言ったんだよ!」

あけました。今年もよろしくお願いします。
Posted by 菓子 at 2007年01月11日 23:44
>31さん

高田純次の名言集いいですね。現・大島親方の旭国名勝負集みたいなもんですね。(誰も知らない)

Ajax で何かやりたいですね。すんごい下らないことがいいですね。動的に下らないことを実現する。動的にやる意味があるのかないのかわからない混沌がワクワクします。

>菓子さん

>誰が廊下で固まってろって・・・

ま、まさか、生物のメデューサ先生を見ちゃったんじゃないだろうな!

今年もよろしくお願いします。
Posted by 鈍ツウ at 2007年01月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30613378

この記事へのトラックバック
×

