2007年01月04日

断片的日記

そういえば今年からちゃんとここに日記を書くようにしようと決めたところだったんだ。こんなもん断片的でいいよね。

・毎日お酒をガブガブ飲んでいるせいか胃腸の具合が悪い。ノロウィルスじゃないと思うけど心配だ。先日親類が集まったときにあちこちでノロにかかっているという話を聞いたのだが、そのときにあやうく同時多発ノロという言葉がこの辺まででかかって口にするのをやめた。よし、よくこらえた。僕はまだ大丈夫だ。ハアハア。

・ノロで思い出したが会社でノロにかかった人がメールで休暇を申請してきた。ノロかったるいのでお休みさせていただきます」と書いてあった。何を「エロかっこいい」みたいな言い回しで、と思ったら「ノロかったるい」を書き損ねたとのこと。

・メールで思い出したが、ある女性のエンジニアに僕の先輩がメールを書いていたのだが、その出だしの文章が「はめまして、XXX と申します」と書いてあった。それスパムメールだって。

おやおや、これを日記とは言わんな。

posted by 鈍ツウ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30795532

この記事へのトラックバック
×

