2007年04月15日

一言お礼を

一概に都市伝説とは片付けられないことってある。真偽は確かでないが、こんな話を人伝えに聞いた。

休日の雑踏。一人のサラリーマンらしき男が道端で立ち止まると、おもむろにスーツの上着とズボンを脱いで「アポポポポ」と口に手をあてて叫んだ。かと思うと、その場で踊りだし、自分の尻をパンパンと叩いては「アポポポ」と言いながらぐるぐると回りながら踊り続けたとのこと。唖然とした通行人たちが立ち止まって見ていると、ひと通り踊りが終わった彼はズボンをはき、ネクタイを直し、空中をみすえて大声でこう言った。

「見たか!約束は守ったぞ。これで地球侵略はあきらめてもらえるんだろうな!」

この人にひとことお礼を言いたいんだけど。

posted by 鈍ツウ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38854160

この記事へのトラックバック
×

