2007年08月10日

君の名は

あれ?エントーさんのところの日記エントリーがなくなってますね?先日お酒を一緒に飲んだのでそのときの日記をトラバをさせてもらおうと思ったのですが。

ところでこの前「残念な先輩」とお昼ご飯を食べていたらこんなことがあった。先輩はラーメンを頼んだのだが、そのラーメンが運ばれてくるとそのラーメンを運んできたウェイトレスに向かって、「あっ、スミレ」と言ったのだ。え?スミレってこの女性の名前?初めてくる店じゃないからその女性の名前を知っていても不思議ではないのだが、ウェイトレスも僕らも何がなんだかわからずポカーンとしてしまった。すると先輩が、ウェイトレスに向かって「だから、あの、スープを飲むときに使うスミレがないって言ってるの。」

それはレンゲだよ!

posted by 鈍ツウ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、すみません。日記は年に1度急に消してしまいたくなる病気にかかってるんです。というか今回ははてなダイアリーでも別に借りてそっちにダラダラ書こうかなぁ・・・と思いまして。mixiの意味がますますなくなりますけど。あっちは連絡網感覚ですかね。

また飲みましょう!あと何か面白い企画をしましょう。どうせなら「声」を使用したいですね。そうだコントを何本か撮りましょうか。たどたどしい演技で。音声だけでもいいですけど。
Posted by エントー at 2007年08月13日 14:21
リボンは取り外し可能です の比例代表制で 定数 の検索結果 約 イスラエル国内で 天気 クロスマイハート 公式に テロ ビジネス
Posted by 死亡したイラクの at 2007年08月14日 06:30
>エントーさん、

そうですか。僕も時々日記を消したくなります。はてなですか、僕も実は「はてな」にしようと思って何か気に入らないところがあってやめた記憶がありますけど、その理由を忘れてしまいました。この seesaa はオススメですよ。movable type なので引越しがし易いです。

そうなんですよ、「声」のニュアンスで伝えるコントを書いた記憶があるんですがテキストにしてみたらこれっぽっちも面白くありませんでしたからね。こういう実験はやってみたいです。また打ち合わせしましょうね。

>死亡したイラクのさん
>リボンは(略)・・・

いえいえ、それほどのことはありません。(照)
Posted by 鈍ツウ at 2007年08月16日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50870423

この記事へのトラックバック
×

