2007年10月04日

「中年、仕事、忙しい、ブログできない・・マスターカード」(そんなCMないわ!)

otanjo-bi.jpg

1.君は「10月お誕生日のおともだち」リストには含まれていないと思うがね。

2.パティシエ?ワシが?・・・聞いたことないわ。

3.あれほど「和菓子」と言ったろう。

4.じゃあこうしよう、先に「甘い」と言ったほうが負け。


posted by 鈍ツウ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真で○○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「コックの衣装を焦がしちゃいました」
「だからって着てくるこたねえよ!」
Posted by 菓子 at 2007年11月12日 00:35
>菓子さん

おこんばんわ、忙しくてすっかりこのブログにも蜘蛛の巣がはっていますが、そんな中お越しいただきありがとうございます。まあ来月になれば少し時間がとれると思います。

>コックの衣装を・・・

そんなキレイに焦げないでしょ!

ところで、どうしてコックは白を着るんでしょうね?医者や実験員の白衣は薬品などがかかったときによくわかるようにとか色々な意味があると思うんですけど、料理の場合は何の意味があるのかなあ。いや、実は今すんごい調べるのが面倒くさいんですよ。たぶんこれだけ文字を入力している間にググれば簡単にわかりそうだけどこれは絶対に調べないでおきます。(意固地になるなよ!)
Posted by 鈍ツウ at 2007年11月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58719203

この記事へのトラックバック
×

