2007年10月27日

もしもプロバイダのサーバーの中身が70年代風ディスクジョッキーだったら

はーい、そういうわけで今日もみんなのリクエストをジャンジャン受け付けて行きますよ。えーと、まずは板橋のアクセスポイントから taka0x34 君のリクエストです。

「こんにちわ、DJ プロバイダさん、僕はメールを nifty の yumiyuxxx ちゃんに届けてほしいのです。大好きな yumiyuxxx ちゃんに絶対に届けてくださいね。」


ということで、taka0x34 君のリクエスト確かに承りました!これはやっぱりラブレターかな?うーん、青春ですよねー。なんていうんですか?若いときって自分の中に熱いものがあるじゃないですか。それを冷静に文章にしたためるってすんごい貴重な体験だと思うんですよ、僕は。だからみんなもどんどんラブレターを書いたり、ポエムを書いたりして、自分の気持ちを文章に残しておいて欲しいんですよ。はい、じゃあ次のリクエスト行きましょう。えーと、次のお便りは市川のアクセスポイントから lazy-mama0x54 さんのリクエストです。

「こんにちわ。私は google にリクエストします。"魚の煮付け" "レシピ" です、よろしくお願いします。」


ということで相変わらず大人気の google なんですけども、lazy-mama0x54 さんは、これたぶん夕食の準備中なんでしょうね。頑張ってください。続きましてはまたメールのリクエストが来ています。江東区からの、これはたぶん業者さんですかね。

「こんにちわ、メールをリストの300人に一斉送信してください。女性とお付き合いするだけであなたに収入が入りますよ、という内容です。よろしくお願いします。」


ということでこれはもう完全に業者さんですね。はい、どうもご苦労さんです。(笑)ご苦労さんとしか言えないですからね、これね(笑)。さあ、ドンドン行きます。次は横浜のアクセスポイントから masao-0x55 さんからのお便りでで、これもまた google へのリクエストです。

「こんにちわ、僕は google にリクエストします。"人妻" "エロ動画" です。どうぞよろしくお願いします。」


はい、masao-0x55 君のリクエストを確かに承りました。いい動画が見つかるといいですね!(笑)はいジャンジャン行きますよ。えーと、次は先ほどお便りをくれた lazy-mama0x54 さんからまた google 宛てへのリクエストが来ています。

「"魚の煮付け" "レシピ" "3枚におろさなくていい" でお願いします。」


ということで、ははあ、lazy-mama0x54 さんは魚をおろすのが苦手なんですかね。最近多いですよね、こういう主婦の方ね。でもまあ切り身を買ってくればいいんですよ。僕なんて大抵切り身買いますからね、だってシャケなんて一本買ってもひとりじゃ食べ切れないですもんね。はい、というわけで lazy-mama0x54 さん、頑張ってください。次のおたよりは所沢からまたまた google へのリクエストです。

「"サムエル" "一番右のヤツ" "名前"」


ということですけどね。あーこれはきっと名前を思い出せなくなっちゃって気持ち悪くて検索したいんでしょうかね、わかりますよー。僕も夜中とかにつまんないことが思い出せなくなって検索することありますもん。きっといい答えが見つかることでしょう。はい、次のおたよりは、これもさっきリクエストをくれた masao-0x55 からまた google へのリクエストですね。

「やっぱり "人妻" "エロ動画" "35歳以下" でお願いします。」


ということです。あー、これ絞り込みたいんですねー。結果を見て絞り込みたくなったんだろうなー。わかりますよ、これね。はいはい、僕も経験ありますあります。はい、ドンドン行きましょうね。次はまたまた lazy-mama0x54 さんからの google リクエストで、

「"ハンバーグ" "レシピ"」


って魚の煮付けあきらめちゃったよ!奥さん!あきらめちゃダメ!ここまで頑張ったんだから検索続けてよ!というわけでお便りは続きます・・・・


posted by 鈍ツウ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62669788

この記事へのトラックバック
×

