2007年11月25日

指名

yellowtail_hamachi.jpg

ハイ、そういうわけで、来月から「ブリ」に昇格させていただきます!ヒュー!イッェ〜イ!いやあこれも久美さんが自分をビシバシ指名してくれたからっスよ〜。いやマジ感謝、チョー恩に着てまっス。やっぱアレっスよ、久美さんドンペリとかガンガン入れてくれたじゃないスか、自分ヘルプやっているころから。・・・でもね、マジ久美さんに感謝してますって。自分がイナダのころから可愛がってくれたの久美さんだけですもん。だってね、この業界ってね、イナダとかハマチって別に何か試験があってそれで資格とるような世界じゃないじゃないですか。基本は名乗ったモノ勝ちみたいなとこあるじゃないスか。例えば初めてこのあたりに来たときに「オレ和歌山の方でハマチやってました」みたいに自己申告したらそれで終わりじゃないですか。オレそういうのキライです。あ、オレは養殖じゃないッス。いや、そんな「天然キャラで売り出すつもり?」とか言われても・・・。でもね、オレ、No.1 獲りますよ。ブリになったらこの世界でアタマ狙いますから。見ててくださいよ久美さん・・・

posted by 鈍ツウ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68952548

この記事へのトラックバック
×

