2007年12月03日

switch

すんげえ久々日記

先日とある駅前で時間をつぶしていると数人の若者がテーブルやらスピーカーを設置してカード入会のキャンペーン活動をはじめた。一人の男性がスピーカーのスイッチを入れて「この機会にご入会ください」と叫んで、ときどきスピーカーをオフにしてはそばにいるアルバイトのような青年にテキパキと指示をしてパンフレットの用意などをしていた。

スピーカーのスイッチをオン
「どうぞこの機会にご入会ください!」

スイッチをオフ
そばの青年に仕事の指示

スイッチをオン
「数々の特典が用意されております!」

スイッチをオフ
そばの青年に仕事の指示

と、そこに突風が吹いて来て彼らが積み上げていたパンフレットが飛ばされそうになった。青年とその担当者があわててパンフレットを押さえて事なきを得たのだが、これによってどうも切り替えがおかしくなってしまったようで。


スイッチをオン
「ちげーよ!バカ!」

スイッチをオフ
どーぞこの機会にご入会ください

切り替えポイントがなんかンガガッってなっちゃったんだろうな。

posted by 鈍ツウ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: SwitchSwitch、SWITCH、switch(スイッチ、スウィッチ、スィッチ)スイッチも参照*SWITCH (雑誌)(スイッチ) - スイッチ・パブリッシングが発行する雑誌SWITCH (ゲー..
Weblog: マンガ
Tracked: 2007-12-26 16:41
×

